超ドキドキの武道館ライブ☆

 

3度の延期を経て、いよいよ清木場さんの武道館ライブの日。

 

そういえば、1週間前くらいに

電子チケットを受け取るようにメッセージが来てたな。

 

いよいよライブ当日の今日、電子チケットを受け取った。

 

えっっっ!?!?!?

 

2列目1番!?!?!?!?

 

え~~~っっっ!!!

 

そんな前なんて、心の準備ができてないよ~(≧▽≦)☆💦!!!

 

どうしよ~!どうしよ~💦!!!

 

なんかドキドキし過ぎて、息苦しくなってきた。。💦

 

一人で抱えきれなくて、やさしいカフェのグループに

私のどうしよ~!!!をつぶやかせてもらって、

弟にも電話した。

 

「よかったやん。そんな前で見れるなんて」

 

弟はいたって冷静。

 

え~っっっ!!!

だって、そんな近くにいたら、

めっちゃ緊張するやん!!!

 

「べつに、直接話すわけでもないやん」

 

だってな、、、

たぶん清木場さん、私のこと知ってんねん。。。

 

「うわ~💦!ヤバいヤバい!!

そういう言葉、10代か20代の時に聞きたかったなぁ。

こわ~(笑)」

 

私も言いながら笑っちゃったけどさ(≧▽≦)☆

 

とにかくなんとかしてこの私の

めっちゃ緊張してる「どうしよ~!!!」を伝えたかったのよ~💦

 

「それは、たぶんうちの家族誰もわからんなぁ。

そんな風に思ったことないやろ」

 

まぁそうかもしれんなぁ。。

 

ひたすら「どうしよ~💦」を言いまくって

理解されずに、電話を切った。

 

まぁ、2列目っていっても1番だから、一番端っこかもな

 

そんな風にちょっと気を落ち着かせて、武道館へ向かった。

 

武道館にはすでに人がいっぱい。

 

誘導されるままに、武道館の中へ入っていく。

 

アリーナ席の入り口にたどり着いたのは、開演15分前。

 

えっと、A5のブロックの2列目1番って、

どのあたりなんだろ。

 

入口のフロアマップを見て、

言葉に詰まった。。。

 

A5ブロックって、ステージの真正面じゃない!!!!!

しかもその1番って、清木場さんが立つ位置の本当の真正面(≧▽≦)!!!!!

 

ほんとに酸欠で倒れそう。。。💦

 

そんな超ドキドキの中、

武道館ライブは、始まったのでした☆

 

つづく☆