第7代バンタム級王者☆

 

今日は、キックボクシングの先生の総合格闘技の試合の日。

 

今回は、幕張が試合会場だったから、画面越しの応援で。

 

先生は、この試合の第3代バンタム級王者だったのだけど

防衛戦に敗れてから、格闘技の世界を3年間離れていたのだそう。

 

でもやっぱり格闘技が好きで、去年

私が今通っているファイトクラブを立ち上げた。

 

そして今回の試合では、第6代王者の挑戦者として組まれていた。

 

チャンピオンベルトを賭けての戦い。

 

は~ドキドキする~☆!!!

 

ちょうど上ってきた

まんまるお月さんに祈りながら

画面にじっとかじりついてた。

 

試合開始後2分ちょっと。

 

先生は、、、

 

あっさり勝った(≧▽≦)☆!!!

 

スゴイ!!!

 

スゴすぎる~(≧▽≦)☆☆☆!!!

 

興奮冷めやらぬまま、

 

おめでとうございます~\(^o^)/🎉🎊💕✨💪🔥

 

のメールを送ったら、

 

「ありがとうございます‼️
無事勝てました‼️
これで火曜日無事レッスン出来ます笑
これからも頑張ります‼️」

 

って返事がきた☆

 

チャンピオンベルトを携えて帰ってきた先生の

火曜日のレッスンが、今から楽しみだ~(≧▽≦)☆