楽しくてしょうがない2019年!

 

「なんとなく、なんとなくですけど」

 

昨日、お世話になった方々から

受け取った心動く言葉のひとつ。

 

その方とは、同じセミナーでよくお会いしていたのですが

今までそんなにたくさんお話しする機会はありませんでした。

 

その方から、

 

「なんとなく、なんとなくですけど

 

同じ感性を持っている人を見つけると

 

嬉しくてしょうがなくなります」

 

「〇〇さんの今年が、楽しくてしょうがないように😘

 

お祈りしていまーす」

 

という言葉を頂きました。

 

今まで、あまりお話しする機会はなかったから

私のことは、あまり知らない。

 

だけど、

 

「なんとなく、なんとなくですけど」

 

同じ感性を持っている人かもしれない、と

 

感じて送ってくれたメッセージ。

 

なんだか

その言葉がうれしかったです。

 

楽しくてしょうがない2019年!

 

いいですね!

 

行っちゃいましょう^^!!