あなたの感じたことが、誰かの世界を広げる

 

6月から始まった朝活。

 

いつも夜になると、

その日一日のアウトプットをする

投稿欄が設けられる。

 

1日1テーマ。

 

そのテーマを意識して、

その日できたこと、感じたことを

夜にアウトプットするようになっている。

 

そこに書かれた

友人たちの言葉に心動かされたり、

感じたことに共感したり、

はっと気づかされることがあったり、

 

この投稿欄からは、講座と同じくらい

見ている世界が広がって行く。

 

私もアウトプットが得意ではないから、

できるだけ投稿するようにしている。

 

そしたら夕方

朝活の仲間からメッセージが届いた。

 

「〇〇さん、私、

 

〇〇さんのアウトプット、大好きです~✨

 

自然体で、内容も、共感できる~☺️

 

私も、同じように感じるので、

 

同じくヒントをもらいたいです✨」

 

って。

 

うれしかった。

 

私の感じたことのシェアも

 

誰かの世界を広げていたらいいな。

 

そう思いながら、今日も投稿しようと思います。