「気づき力」と「アウトプット力」がダントツな理由は?

 

毎月1日から始まる朝の10分お片づけ。

 

先月、主催者の友達から

人数が増えてきて、一人では

いろいろと手が回らなくなってくるから

手伝ってもらえないかとお誘いがあった。

 

「〇〇さんは

読むとテンションの上がる文章を書くのがとても上手なので、

負担がなければ文章面で

みんなの気持ちを上げるサポートしてもらえると嬉しいな😊」

 

そんな彼女の当初のリクエストは、

私が毎日アウトプットシートに書いている

気づきをFacebookのグループページで

みんなにシェアしてほしい、ということだった。

 

それでもいいのだけど、

きっとみんなもっといろんな

ステキな気づきをしているはず。

 

私もアップするけど、他の人のもアップしよう

ということになって、みんなが提出しているアウトプットシートに

私もアクセスさせてもらって、私がステキだなぁ

と思ったものを、日々アップすることになった。

 

今日その21日間を終えてみて。

 

みんなほんとにすごく

ステキな気づきがいっぱい。

 

友達は、

 

「このアウトプットシートは、私の宝物なの」

 

そう言っていた。

 

まさにその通りだと思う。

 

私も毎日、アウトプットシートを

読むのが楽しかった。 

 

みんなのこんなに素晴らしい気づきを

読ませてもらえるなんて 

すごく贅沢だと思った。

 

ただ、そんなみんなの素晴らしい気づきの中でも、

Tちゃんの気づき力とアウトプット力は

群を抜いていた。

 

もともと素晴らしいセンスの持ち主でもあるけれど、

やっぱり一行目先生から学んだことが

すごく大きいと思う。

 

 

一行目先生、

 

やっぱりすごいなぁ☆

 

って、改めて思った21日間でした^^☆