無になるって楽しい☆

 

先日、キックボクシングの先生に、毎週木曜日は

 

私の限界にチャレンジする筋トレがしたい

 

ってお願いした。

 

以前、筋肉がプルプル震えるくらい限界ギリギリにの筋トレをやったとき

 

頭が全然働かなかった。

 

頭が働かない。

私にとって、初めての経験だったと思う。

 

あの感覚をまた味わいたかった。

 

今日は、その第一回目。

 

先生が用意してくれたのは、

 

5種目の筋トレを20秒ずつ+15秒ずつのインターバルで4ラウンド。

 

やってみて、体力的に若干の余裕はあったものの、

とにかく目の前のことをやることに必死だった。

 

終わってから、雪崩れるようにマットの上に大の字にごろん。

 

ゼーハーゼーハーする呼吸を整えながら

 

「無になっていくのが楽しい♫」

 

って先生に言ってる自分に驚いた。

 

え!?私そんなこと言うの!?みたいな。

 

そして、無になるって楽しいことだったんだ☆!

 

っていうことにも気づけた。

 

これから、楽しい無になる時間をどんどんつくっていこう☆