『心に入る声』を想いながら

 

久しぶりの歌のレッスン。

 

先日、レッスンが終わってから

私の目標を、先生にお伝えしました。

 

それから、初めてのレッスン。

 

レッスンが始まる前の雑談している時に

先生に、私の目標を実現するには

これから何を意識して練習すればいいかを

お聴きしました。

 

4つのうち、3つは私が考えていたことと同じでした。

 

でも、最後のひとつは、思ってもいなかったこと。

 

それは、

 

「『心に入る声』をつくる」

 

 

これから、

 

『心に入る声』をつくることを意識して

 

どうやってつくれるのか?

 

教えをこいながら、レッスンを楽しんでいきたいと思います。

 

 

私の歌の目標。

 

きっと、一度やってみたら、

楽しくて、うれしくて、こころが動きっぱなしで

またやりたい!って思うんだろうなぁ。

 

今度、お伝えしますね☆

 

 

夏の夜。

 

私の『心に入る声』

 

を想いながら。