自分をなめてました!

 

今日は、10:00-21:00まで

Zoomのつなぎっぱなし。

大好きな人たちと会える講座が3つ重なったのだ。

 

そのうちの一つは、メイクレッスン。

 

講座ができない間、メイクを忘れないようにって

先生が、東京、高松、浜松、藤沢の教室の

生徒さんたちと合同のメイクレッスンを

開いてくれたのだ。

 

開催時間30分前に、藤沢教室の

グループにメッセージが入った。

 

2か月前に私たちの教室の

新たなメンバーとなったみほちゃんからだった。

 

「ただいま仕事から帰宅しまして

これから子供のご飯を用意してから参戦するので遅刻しそうです

始めてて下さい❣️」

 

とのこと。

 

15分前には、先生からZoomのリンクが送られてきて、

そろそろ入る準備をしようかなと思った10分前、

また、みほちゃんからメッセージが入った。

 

 

「自分をなめてました!

 

全然間に合いそうです😆👍」

 

 

その言葉を見た時、

私は完全にノックアウトされた。

 

 

だって男前すぎるのだもの(≧▽≦)☆!

 

 

みほちゃんは、見た目は可憐な女性だけど、

自衛隊作業療法士をしている。

 

ちょうど昨日

 

「たったひとことで相手の心を動かす」

 

について、一行目先生の講座を受けたところだった。

 

その翌日に、みほちゃんの

たったひとことに

私は完全ノックアウトされたのである。

 

タイミング良過ぎ(≧▽≦)☆

 

さて、では

この私の心をとらえて離さない言葉をどうするか? 

 

口ぐせにしてみよう^^♫

 

 

「あ、自分をなめてました!」

 

 

なんて、

めちゃめちゃカッコ良くない(≧▽≦)☆!?

 

 

みほちゃん、ステキな言葉をありがとう💖!

 

 

あなたも一緒に新しい口ぐせ、始めませんか^^?

 

 

「自分をなめてました!」

 

 

って^^☆