一緒にヨガしませんか☆

 

「最近、ちょっと身体がだるおも~」

 

なんて思っていた時、ふと

 

ヨガしたいなぁ

 

そう思って、以前教えてもらっていた先生に

 

オンラインヨガやってませんか~☆

 

ってメッセージしてみた。

 

そしたら、

 

「オンライン、苦手でやってなかったんですけど、

でも、リクエストいただいたら、

是非ともさせてください!!」

 

ってお返事頂いた☆

 

うれし~💕

 

友達も誘って、5人でオンラインヨガ

をやってみた。

 

先生のヨガって、やっぱり

すごく気持ちがいい。

 

身体の伸縮をじんわりと繰り返すから

全身の筋が気持ちよ~く伸びて、

凝りや滞りがス~ッと流れたあと

全身がふうわりと緩む。

 

やっぱりいいなぁ☆

 

初参加の友達も

 

「すごく良かった~!!

しっかり背中も伸びて、気持ちよかった💖」

 

「ぐっすり眠れそう~☆」

 

って。

 

こんな機会をつくってくれた先生に大感謝☆

 

しばらく無料で開催してくれるとのこと。

 

「最近、身体がだるおも~💦」

 

って、思っておられる方。

 

身体が気持ちよ~く軽くなるヨガ

 

一緒にしませんか^^☆