一緒に料理をつくる楽しみ

 

先日、全部の課程を修了したお料理教室。

 

今日は、仕事が終わってから

買い物に出かけ、帰ってきたときに

郵便受けにお料理教室の先生である

お友達から郵便物が届いていた。

 

なんだろう?

 

そう思って開けてみると、

 

ぬちまーすという沖縄のお塩と

緑色のキレイな蚊帳ふきんと

メッセージカード☆

 

先日セミナーで行った石垣島

買ってきてくれたというぬちまーす

 

「絶対〇〇ちゃんに買って帰ろうと思って♡」

 

世界一ミネラルを多く含んだお塩だと友達に聞いて、

使ってみたいなぁと思っていた。

とってもうれしい♫

 

まだ振替があるからいいけれど、

振替の受講が済んだら

もう一緒にお料理できないのはさみしい。

 

ということで、継続フォローアップ講座を

作ってほしい☆とお願いしていた。

 

友達も、前から全課程を修了した後

そのまま途切れてしまうのはさみしい

と思っていたので、

先生と相談してみると言ってくれている。

 

はやく一緒にお料理つくりたいなぁ^^☆


f:id:Hikokigumo:20201112081648j:plain