イメージが広がる時間

 

今日は、久しぶりの筆文字レッスン。

 

いつもは私の書きたい文字を

事前にお友達にお知らせして、

レッスンのときに

 

私のイメージを伝えて、

お友達がそのイメージに合わせて

いろんな字体で、いろんなスタイルで

 

書いてくれたものの中から

これステキ~☆って思ったものを

お手本にして書いている。

 

「この文字いいね~💕」

 

「その線ステキ~☆」

 

そんなことを言い合いながら

どんどんお互いのイメージが広がって、伝えあって

それがまた実際にどんどん文字になっていく様を見ていると

ワクワクが止まらない☆

 

かなり贅沢なレッスンだと思う☆

 

私が選ぶ文字は、

前回のレッスンからの間に

私の前に現れた響いた言葉で、

今日は、先日ブログに書いた

 

”Just be Strong"

 

 

初めての英語の筆文字で、どうかなと思ったけど、

レッスンが終わってから、お友達から

 

「なんか今日のレッスンでイメージが広がった✨


また色々楽しんでいこうと思うから、

 

〇〇ちゃんもこうしたいっていうのがあったら

 

どんどん教えてね〜😆✨」

 

ってメッセージが来た。

 

よかった~♫

私も筆で英語を書くのが

こんなに楽しいとは思わなかったよ~☆

 

いつも私のやりたい♫を叶えてくれるのんちゃん。

 

今日もありがとう~^^☆

 

f:id:Hikokigumo:20201101183154j:plain