つながりと私の辞書の言葉が増えた月

 

明日は、ユティンとの10月の

お互いの10コの感謝リストのシェア会の日。

 

ということで、

10月を振り返ってみた。

 

私の10月は、

 

いろんな人、こと、ものが

 

つながった月。

 

と同時に、

 

今まで、私の辞書になかった言葉に

 

いろいろ出会った月。

 

そして一方で、

 

停滞していることもあった月。

 

いい方向に振れれば、同じくらい

そうじゃない方向にも振れるものだという。

 

そうしてバランスが取れるのだと。

 

10月は、私の辞書になかった言葉に

たくさん出会ったんだもの。

 

だから、そうじゃない方向にも振れて、

バランスを取ってたんだね。

 

今月でその免疫もついたはずだから

 

来月は、また私の辞書になかった言葉を

 

進みながら増やしていきたいな^^☆