大切な何か

 

お友達から、Youtubeの音楽が送られてきた。

 

シェリル・クロウの ”Soak Up the Sun"。

先日、

 

「パワーが欲しい時、何する?」

 

って聞いたとき、

 

「そうだな~。

動くか、音楽聴くかな。あと踊る♫」

 

って答えた友達から。

 

あの時、彼女に私がいつも踊る曲を送ったら

 

「ウキウキして明日から頑張れる😁💖」

 

って返事が来た。

 

そんな彼女から急に送られてきた

 

シェリル・クロウの ”Soak Up the Sun"。

 

後にはこんな言葉が続いていた。

 

「私の元気になる曲!!

古いのだけど、当時、シェリルクロウが持ってるギターがカッコよくて🎸

生まれ変わったらロックスターになりたいと本気で思ったのだ笑笑」

 

え~っ!?!?!?

 

彼女がロックスター!?

 

そんなことを本気で思っていたなんて、

今の彼女からは想像もつかない。

 

だけど。

 

「音楽楽しもう~💖

テイラースイフト、きっかけになったよ😁」

 

そんな彼女を見ていると、

 

彼女の大切な何かに触れた気がして

 

うれしかった。