ミラクルチームをつくるための作戦会議☆

 

上司より一足お先に、今日で今年の仕事納め。

 

先日、とあるオフィスが

「ドリームチーム」って

呼ばれてることを上司から聞いた。

 

そのときに、

 

「彼らがドリームチームって呼ばれてるなら

私たちは『ミラクルチーム』をつくれますよね」

 

って冗談ぽく半分本気で言ったら、

 

「その通り。一緒にプランをつくろう」

 

って言ってくれた。

 

で、今日は、来年ミラクルチームをつくるための作戦会議☆

 

話してるだけで、ワクワクしてくる。

 

いろんなアイデアが湧いてくる。

 

お正月休みの宿題は、

 

Inspiring projectのアイデアを構想すること。

 

上司は、すでに作り始めているらしく

年明けに見せてくれると言う。

 

来年の作戦会議を今日できてよかった☆

 

ラクルチームをつくるための

Inspiring projects☆

 

作ってみようと思う。