桜色マジックの正体は?

 

「プレゼントがあるんです~♫」

 

そう言って、同室の子が手渡してくれたものは

桜色のマジック。

 

「これね、ホワイトボードにピンクで書いたら

可愛いかなぁと思って」と。

 

確かに桜色のマジックって、初めて見た。

 

可愛いね☆ありがとう!

 

って言ったら、

 

「って言うのは、うそで

 

これ、〇〇〇〇なんですよ~♫」

 

って。

 

え~!!そうなの~!?

おもしろ~い!!

 

家の近くのコンビニで見つけて

買ってきてくれたのだそう。

 

京都限定色の桜色。 

 

さて、みなさま☆

 

こちらの写真から、

この桜色のマジックの正体、おわかりになりますでしょうか^^?

f:id:Hikokigumo:20190710091103j:plain

 

ヒント:このマジックの側面には

「ご使用後はしっかりキャップを。

長時間ふりかけるときは管理をよくしてください」

と書かれてます^^♫