あったかい相棒、ご紹介します♫

 

寒くなってきましたね☆

 

お部屋の中で寒いと、

受験勉強も、お仕事も

台所仕事も、年賀状書きも、

気持ちよくはかどりませんよね。

 

そんな季節に、

暖房もヒーターもいらなくて

お部屋で、ぽかぽか快適に

受験勉強やお仕事、台所仕事や年賀状書きが

できちゃう私の大事な相棒を

ご紹介しますね^^☆

 

じゃ~ん♫!

f:id:Hikokigumo:20191223194403j:plain

 

サンタブーツではありませんよ~^^☆

 

両くるぶしあたりにちょこっと飛び出てる

ふたを開けて、沸かしたお湯を入れると

お部屋でポカポカの足湯状態になる

すごくあったかい相棒なのです☆

 

ウェットスーツの素材でできているので

お湯が浸透してくることはないし、

驚くのはその保温効果!

 

あったかい足湯が5時間くらいも楽しめちゃいます^^♫

 

そして、この足湯感覚の

じんわ~りぽかぽか感が

ほんと気持ちがいいのです☆

 

自律神経を整えるのにもいいのだとか。

 

頭寒足熱、体感温度のバランスもバッチリ

暖房もヒーターもなくても、

へっちゃらです^^♫

 

お湯がぬるくなってきたら、

またお湯を沸かして交換すればOK♫

 

写真の状態は、お湯がたぷたぷ入っているから

プヨンとした形になってます☆


もちろんこのブーツを履いたまま

家の中で走れないけど、

ポテポテとは歩けます♫

 

潜水服メーカーの窮状を救った

湯たんぽブーツ☆

 

<クロッツ やわらか湯たんぽ>

https://www.cloz.co.jp/yutanpo.html

 

 

みなさま、あたたかいクリスマスを^^☆