パワーが欲しい時、何する?

 

「パワーが欲しい時、あなたなら?」

 

一行目先生の今日のブログの問いかけ。

 

外出自粛の今できること。

 

私の中から出てきたのは

 

1.大好きな人たちとコミュニケーションをとる

 

2.家族と話す

 

3.動く

 

4.好きなもの食べる

 

5.ふかふかのお布団でたくさん眠る

 

6.大好きな曲を聴く

 

7.踊る 

 

8.散歩する etc.

 

で、さっきお友達と話していて

 

「パワーが欲しい時、何する?」

 

って聞いたら、

 

「そうだな~。

動くか、音楽聴くかな。あと踊る♫」

 

やっぱりね~☆

 

私が踊る時は、このYoutube

 

3年前にこれだ!と見つけてから

踊る時はいつもこれ。

 

当時は毎朝踊ってたっけ(笑)

 

曲とダンスがベストマッチ☆

 

この一曲踊ったら、私はかなりパワー出ます☆

 


Taylor Swift - Shake It Off