あなたの10年後のインタビューは?

 

今日は、私が中学時代に通っていた塾の先生が

お嬢さんを連れて、職場近くまで来てくれました。

 

今、高校生のお嬢さんは、将来のことを考え始めていて

どんな仕事があるのか、興味を持ち始めているとのことで

インタビューを受けました。

 

前回お会いしたのは、10年以上前。

 

可愛らしさはそのままに、

すっかり大人な高校生に成長していました。

 

あんなに小さかった彼女から、

インタビューを受けるなんて、

なんだか不思議な感じでしたが、

10年来の話と共に、とても楽しい時間でした。

 

 

さて、10年後、あなたは、

どんなインタビューを受けているでしょうか?

 

ちょっと想像してみませんか☆