たった1日で体内年齢が4歳若くなる秘密とは?

 

今まで、肩こりがひどかった私。

 

整体を受けている最中も、

「もうちょっと力を抜いてください」

と、よく言われていました。

 

でも、実際

身体の力を抜くってどうするの?って

思ってました。

 

常に身体に力が入っている状態だから

身体の力が抜けている状態が

どんな状態かわからなかったのです。

 

ところが、昨年、身体の力を抜く練習をして、

気持ちの力を抜く練習をして、

毎週、整体に通っていた時期もあった私が

半年間、まったく整体のお世話にならなくても

すむようになっていました。

 

先日、ある生薬を友人に勧めてもらって飲んでみました。

 

初めて飲んでみて、翌日ふと気づいたこと。

 

「身体がゆるんでる」

 

身体が少し温かくて、軽い。

 

身体がふわっとしていて、心地いいのです。

 

そんな心地いい状態で一日を過ごし、

夜、体重計に乗ってみました。

 

いつもの体内年齢は、実年齢より10歳若いくらい。

 

すごく体調のいいときで、12歳若くなり、

体調がよくないと、8歳まで下がったりします。

 

つまり、私にとって、

すごく身体の調子がいい時と

すごく身体の調子がよくない時の差が

4歳なのです。

 

だから、4歳の差って、ものすごく大きい。

 

ところが、 

生薬を1度飲んで、翌日心地いい一日を過ごし、

その夜に体重計に乗ってみると、

なんと!体内年齢が、14歳も若くなっているのです!

 

いつもより、4歳も若くなってる!

 

ここ数年、見たことのない体内年齢。

 

その違いは、たった一度、生薬を飲んだだけ。

 

もし、あなたが

ひどい肩こりに悩まされているなら

身体にいつも力が入っているなぁ、と感じているなら

いつも身体が重いなぁと感じているなら

 

生薬の力、一度試してみませんか?