想像しただけで

 

人前で話すのが苦手。

 

音楽は好きだけど、音程が。。。

 

そんな私が人前で歌えるようになったら

少しは人前で話せる度胸もつくだろうとの

目的もあって、始めた歌のレッスン。

 

歌うことに出逢って、自分の身体の中で声が響いている心地よさ、
お腹から声を出すことの気持ちよさを知りました。

 

そしていつしか目標もできました。

 

私の目標。

 

それは、見知らぬどこかの国の街角で、歌を歌うこと。

 

もしも、誰か一人でも、足を止めて、

私の歌を聴いてくれる人がいたら。

 

想像しただけで、ものすごい感動です☆

 

そんな私の目標を作ってくれたキッカケがこの動画でした。

 


Martin Hurkens - You Raise me Up (L1 TV, www.L1.nl)

 

今日は、そんなことを想う一日でした☆