そのロジックの心は!?

 

ゼミの先生との共著の論題と要旨。

 

今週末中に第一ドラフトを先生に送ることになっている。

 

やると決めて、

すでにおしりに火がついている。

 

博論出してから、

開放感にひたりっぱなしだったし、

今は感覚を取り戻そうとしている状態。

 

で、これがなかなか毎日続かない。。。

 

おしりに火がついているというのに。

 

どうしよう。。。

 

う~ん、う~んと考えた末、

1週間に一度、

私の論文テーマに関すること、

このブログで書かせてもらうことに

決めました~☆

 

ブログに書く、って思ったらやるでしょ、

っていう私の心の中のロジック。

 

でもふと、

このロジックって

私にとっては、

論文よりブログの方が優先順位が高いってこと(≧▽≦)☆!?

 

ま、いいか☆

 

それで行動できるならOKだよね☆

 

というわけで、1週間に一度、

どこかの時点で、私の論文テーマに関すること

しばらく書かせてもらうことにしますね。

 

もしもご興味がなければ、

その日は読み飛ばしてくださいね~^^☆

 

f:id:Hikokigumo:20200910073241j:plain