月刊自分史第一号

 

ユティンが、月刊誌の発行を始めた。

 

その第一号を、今日は見せてもらった。

 

月刊誌と言っても、ユティンの月刊誌は、月刊自分史。

 

毎月シェアし合いっこしている10コの感謝を含む

ライフログを月刊誌にしたのだと言う。

 

読ませてもらったけど、

毎月定期購読したいくらいステキ☆

 

ユティンの純粋な瑞々しい感性で感じたことが

アートブックのようにいろんな表現で、

生き生きと表されている。

 

美術の先生をしているというお母さんゆずりを思わせる

多彩な表現方法で、読む者を楽しませてくれると同時に

考えさせられもする。

 

ユティンは、ほんとに多彩で多才だと思う。

 

サブタイトルの

”One step at a time"は、

先日の私の言葉をとってくれたらしく、

 

ユティンの月刊誌の表紙になるなんて

なんだか私もうれしい。

 

 今月の発行も楽しみにしてるよ☆

 

f:id:Hikokigumo:20201207001024p:plain