笑いながら目覚める

 

建て替える前の家の庭には、

おばあちゃんの花壇があった。

 

その花壇に父と母が入って、

何かを植えている。

 

邪魔をしないように

弟と私は、花壇の外で

おとなしくしている。

 

、、、はずが、

弟は、花壇の端っこの土を掘り起こしては、

中から、みみずとか、うにょうにょした幼虫を

見つけて、私にくっつけようとする。

 

弟は、なんだかめちゃ楽しそうだ。

 

やめて~!!!

 

何度も振り払っていたのが、

とうとうつかまって、

うにょうにょした幼虫をくっつけられた。

 

弟は、ゲラゲラ笑ってる。

 

うぎゃ~💦!!!

 

 

超久しぶりに

 

笑いながら目が覚めた(≧▽≦)☆