一瞬で場の空気感がかわる勉強会

 

あなたは、セミナーや勉強会、参加されたりしますか?

 

セミナーや勉強会って自分が変われそうで、楽しいですよね。

 

ある勉強会で、一瞬で、場の空気感が変わった、

そんな瞬間に出会いました。

 

講師の方のある言葉をキッカケに、参加者の方々の

目の色が変わって、真剣度が変わった。

 

前のめりに身を乗り出して、

質問が次々に出てくるのです。

 

「なに、これ...すごい...」

 

そこから一気に、勉強会のメッセージが

たたみかけるように参加者に伝えられ

クライマックス。

 

そんな場の空気感がかわる瞬間を

目の当たりにし、

私自身も、そこから一気に引き込まれ

最後は、勉強会が終わってしまう名残惜しささえ

感じられた勉強会。

 

そんな勉強会に参加できて、よかった。

 

次回が今から楽しみです☆