保証付きの楽しさ

 

この間、一行目先生は、

 

「人をワクワクさせる問いを立てる天才」

 

だと書いた。

 

先日の先生のブログ。

 

それは先生から、私のお友達へのプレゼントだと思った。

 

だから、早速お友達に知らせた。

 

そしたら、ブログを読んだお友達から

 

「うんうん、そうだねそうだね!!!


ほんと、3分で何が出来るか、楽しくなりそう♬」

 

って。

 

私も、先生のブログを読んでやってみたら、

なんだかとってもワクワクしてきて。

 

私たち二人とも、これまで

同じようなことをやってきてる。

 

でも、やりながら

楽しくなってきたり、ワクワクしたり

するのは、初めて。

 

先生に会ったことのないお友達も

ブログを読んだだけで、

 

「楽しくなりそう♫」

 

って、思えるのは、

先生の言葉の力だろうか。

 

いずれにしても、

 

一行目先生は

 

「人をワクワクさせる問いを立てる天才」

 

であることが、お友達によっても

 

証明されました(^o^)/♫