ブログ1000記事記念日

 

今日は、ブログ1000記事記念日。

 

2016年の11月1日から始めて、

 

今日で1000記事目。

 

書いたり書かなかったりの日があって、

 

今日で1000記事になりました。

 

ブログでは、

 

基本、私が日常で、

 

こころ動いたことを

 

自由に書くスタンス。

 

それが私にとっては、とても楽しくうれしい。

 

私のライフログ的なブログで、

 

読む読まないは自由。

 

そんな中、

 

こうして読んで下さるみなさまが

 

いて下さることに、心から感謝しています。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

これからも、

 

日常のこころ動いたささいなこと

 

たわいもないことを

 

自由に書いていきたいと思います。

 

よかったら

 

気が向いたときに

 

読んで頂けたら、

 

とてもうれしく思います。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

これまでも

 

これからも。