笑い合えるご近所さん☆

 

今日から、3回目のファスティング

 

朝、いつものように

初日のファスティング開始宣言で

整骨院の先生からLINEメッセージが入った。

 

と思ったら、

 

お好み焼き、食べに行かれたんですね。

 

今日、お店の前通ったらマスターが教えてくれました😆

 

また、今度来られた時に感想聞かせて下さい😊」

 

えぇ~っ!?早すぎん!?伝達スピード!

 

そんなたまたまお店の前で会う!?

 

ってか、ますます変な恰好でうろうろできんくなったな💦

 

この間も、スーパーでアイスクリーム買おうかどうしようか迷って、

じ~っとアイスクリームケース覗いてたら、

整骨院のスタッフの人に声かけられたし💦

 

寒くてモコモコ着込んで、郵便局から出てきたら

整骨院の先生いたし💦

 

でも。

 

こうして笑い合えるご近所さんが

 

増えていくのって、

 

なんだかうれしい☆