おもしろすぎるファスティング☆

 

整骨院の先生が、ファスティングの資格をとって

やっているというので、

 

「一緒にやりましょうか♬」

 

ということで、

先生とスタッフのおねえさんと私の3人で

17日から4日間のファスティングに入った。

 

先生が、前の日に

 

「食べたくなったら。。。

 

LINEにメッセージ下さい。

 

『わかります』って返事しますから」

 

って、意味あんのか~(≧▽≦)☆!

 

って思ったけど、お腹空いたら、整骨院のLINEに、

 

「お腹空きました~😭!!」

 

ってメッセージ送ったら、

 

スタッフのおねえさん(たぶん30歳前後☆)から

 

「先生もあたしもめっちゃお腹空いて

ラーメンの美味しそうな画像見て

耐えております🍜😂」

 

って返ってきた(≧▽≦)☆

 

そんなこんなで、

ちょこちょこメッセージのやりとりをしてたら、

おねえさんがめっちゃおもしろくて

空腹から気がまぎれた♬

 

今晩から、おかゆを食べてもいいというので

 

「お先にだと思いますが、これからお粥頂きます~(≧▽≦)💕」

 

ってメッセージしたら、おねえさんから

 

「ここだけの話なんですが、

先生が夕方ごろに早めにいただいてました😂」

 

って(≧▽≦)💕!!

 

先生もこのLINE見てるし、

ここだけの話になってないし😂!!

 

おもしろすぎるおねえさんのおかげで、

久しぶりのファスティング

楽しくできました^^♬

 

明日の回復食が明ければ、

金曜日からは、なんでも食べられる^^♬

 

改めて、いろんな種類の食べ物が食べられるって

めちゃめちゃしあわせなことだなぁ

って、今かみしめてます^^☆