アイスクリームのプレゼント☆

 

お昼に整骨院へ。

 

予約制なので、いつもほとんど待ち時間はないのだけど、

今日は珍しく時間がずれているようだった。

 

待合いで待っていると、一緒にファスティングをしたお姉さんが

携帯を持って現れた。おねえさんと言っても、20代半ばなのだけど☆

 

「これ、知ってます?」

 

見せてくれたのは、ヨーロピアン・シュガーコーン

というアイスクリーム。

 

美味しいですよね~♬

 

って言うと、

 

「それが、こんなの出てるんですよ☆」

 

って、同じアイスクリームのシリーズで、

ワッフルにアイスを挟んだタイプのアイスクリームが

発売されているようだった。

 

え~!美味しそうですね☆

 

「めっちゃ美味しそうですよね♬」

 

って湧く。

 

そんな話をしてワイワイ騒いでいたら

先生が呼んでくれた。

 

そうして、約45分の施術を終えて、

受付に行くと、さっきのお姉さんが

 

「これ、食べてみてください☆」

 

って渡してくれたのは、

さっきのワッフル型のアイスクリームだった。

 

え~っ!!いいんですか!?

 

と言いながら、めっちゃうれしい💕

 

「私も今、食べました☆

めっちゃ美味しかったです♬」って。

 

施術で身体をほぐしてもらってから、

 

美味しいアイスクリームまで頂いて

 

と~ってもしあわせな一日でした^^☆