ダメな自分を一瞬でエネルギーに変える方法

大事な話をしますね。

  

あなたが、自分の「ダメだなぁ」って思っているマイナスの部分を

一瞬にしてエネルギーに変える方法です。

 

もし、あなたが

 

「最近、ずっと行きづまっているなぁ」とか

「やる気が出ないなぁ」とか

「この動けない状態、抜け出したいなぁ」

 

と思ったことがあるなら、

 

ダメな自分を笑い飛ばしましょう。

 

なぜか?

 

笑いはエネルギーだから。

 

1年以上、ほとんど動いていなかった私の研究。

最近ようやく進みだし、先生の過密なスケジュールの合間をぬって、1時間の

ミーティング時間を頂きました。

ところが、途中で友人が部屋に入ってきて、しばし中断。

しばらくして先生が「岡田さん、その件、今度話しましょう。〇〇さん(私)、

今 追い込みだから」と。そして、続けて一言。

 

「全然進んでないけど、追い込みだから。」

 

研究室は、一瞬で大笑いの渦。

そして、不思議なことに、みんなと一緒に大笑いした後、気持ちが軽くなって、

研究を楽しんでいる自分がいることに気がつきました。

 

もし、あなたが

 

「最近、ずっと行きづまっているなぁ」とか

「やる気が出ないなぁ」とか

「この動けない状態、抜け出したいなぁ」

 

と思ったことがあるなら、

 

ダメな自分を笑い飛ばす。

 

そして、気のおけない友人たちと一緒にダメな自分を笑い飛ばすと、その効果は1000倍。

みんなの笑いのエネルギーが、ネガティブに考えていたあなたのマイナス部分を

一瞬にしてエネルギーに変えてくれます。

 

即効性は、保証付きのマジカル級。

 

エネルギーいっぱいになったあなたからのご報告、楽しみにお待ちしています☆