初笑いのお知らせ♫

 

そろそろ一行目先生の講座のお知らせ来ないかなぁ

 

そろそろ先生、ブログ書かないかなぁ

 

今日そんなことを思っていると、、、

 

来ました^^!!

 

講座のお知らせも、ブログも^^☆

 

講座は、その週の中でその日しか

空いてなかったところにピッタリ!

 

あ、でも今日の先生のブログのメッセージ

 

「思うだけでは1ミリも変わらない」

 

からすると、

「そろそろ、、、」

と思ったときに、先生に督促のメッセージを

送ればよかったかしらん^^♫

 

でも、思ったら

通じちゃったからね~^^☆

 

みなさんとの初笑い

楽しみにしていま~す^^♫