私のエネルギーの源は?

 

一行目先生の動画を観て、

昨日のブログを書いて、

気づいた2つのこと。

 

そのうちのひとつ。

 

先生は、

 

声がいい^^☆

 

これね、実は私、

気づいてなかったんです(≧▽≦)☆

 

先日、Nさんに

 

「先生、声いいですからね~」

 

って言われて、

 

え!?気づいてなかった(≧▽≦)!ってね☆

 

でもね、

声に集中してみると、

確かに先生、声がいい^^☆

 

安心する声だなぁ☆って思う。

 

それからね。

 

先生の企業研修の動画を観ていて気づいたのは、

やっぱり、先生の講座は、

 

私にとって、エネルギー源なんだ

 

ってこと。

 

やったら絶対元気になれること。

 

それが、

 

私にとっては、先生の講座なんだ

 

って、改めて思った☆

 

あとはね。

 

昨日の先生のブログを書いてる私、

すっごく楽しかった。

 

先生の講座を受けて、元気になって、

ブログに感じたことをそのまま書いて

楽しくなって。

 

このサイクルが好き。

 

そして私は、

一行目先生のことを書くのが

すごく好きなんだなぁ☆

 

って昨日書きながら、

改めて気づいた。

 

 

先生、

Youtubeの動画

もっと撮らないかなぁ^^☆

 

私のように、

先生の動画がエネルギーの源になって

元気になる人、いっぱいいると

思うんだよなぁ^^☆

 

 

 

どない^^💕?