必ず一行目を書く!

 

先生は、知ってたと思うけど、、、

 

私、講座を受けるとき、

 

自分の一行目、書いてませんでした(≧▽≦)☆

 

私が大学での授業の話をした時も、

 

さりげなく一行目を書くことの大切さ、

 

リマインドしてくれましたよね^^☆

 

そして、この間からずっと講座の中で何度も言ってくれて、

 

講座を受ける前に、自分にとっての一行目を書いていたら、

 

昨日は、今、準備を始めたことにぴったりの

 

ポイント3つ、ゲットできました^^☆

 

今日は、そのポイント始めました。

 

それにしても、

この雑談メモ、本当にスゴイ!!

 

どうやったらこのスゴさ、伝わるだろう。

 

スゴイのにカンタンにできちゃうからなぁ☆

 

やっぱり、

雑談を超スゴイ雑談に変えるのは、

一行目ですね^^☆

 

今更ながらに、一行目の大切さをかみしめています☆

 

 

「必ず一行目を書く!」

 

 

準備をし始めたこと、

そのうちお話ししますね^^☆