私たちにありがとう

 

今日は、Yutingとの2020年5月の

感謝したいこと10個のシェア会。

 

Yutingも私も

10個の感謝したいことの中に

このシェア会が入っていた。

 

「楽しくて、おしゃべりになっている自分に気づきます」

 

いつもはそんなにしゃべらないの?

 

「みんなの中にいると、どちらかというと聞く方です」

 

そうなんだね。

 

Yutingもしゃべるし、私もしゃべる。

 

その割合がちょうどよくて心地いい。

 

「あなたは、私が自分を発見するのを助けてくれます」

 

Yutingが言った。

 

私にとっても、Yutingは、

大切なものを思い出させてくれる存在だ。

 

「あなたにありがとう。

 

そして、私たちにありがとう」

 

そう言い合う時間。

 

こうして積み重ねていく

大切にしたい人との時間。

 

素晴らしい私の5月も

 

ありがとう。