思いっきり大ゲンカできること

 

週末に、弟のところと、97歳の叔母のところと

以前の同僚のところに、いろんなものを

こまごまと詰めて、小包を送った。

 

こういう時は、翌日が楽しみだ。

 

翌日、仕事終わりに、

弟が宅急便センターに寄って

小包を受け取ってきたと言って

開封しながら、電話をくれた。

 

「これ見たことない」

 

弟がブルボンのお菓子の袋を見ながら言う。

 

それ、ラングドシャにチョコがけしてるんよ。

 

「うわ!それ絶対美味しいやつやん!」

 

なんて、そんな話で盛り上がってたのに

 

ひょんなことから、思いっきり大ゲンカ。

 

なんでやねん。。( ;∀;)!

 

けど、言いたいこと言い合って

思いっきり大ゲンカできる姉弟仲に感謝☆

 

言いたいこと言い合うことが一番だからね。

 

あとは、弟の想いをどう理解するか

 

そのうえで、私の想いをどう伝えるか

 

それもまた楽し☆