自分応援ソングをつくる

 

さいちゃんが、私の自分応援ソングの1番を作ってくれて、

その歌詞が送られてきた☆

 

♫まじめでもお笑い対応OKみっちゃん

世界一ショートヘアが似合う漫才師になれたかも!

 

書くこと大好き

いっぱいハートをつけて

ぽかぽかハートであなたに真心送ります

 

めんどくさがり屋で

スイッチ入るのおそいけど

やりたいと思ったらトコトンやる行動力が素敵

 

さすがみっちゃん!

だから素晴らしい

さすがみっちゃん!

だから素晴らしい

 

この天才的才能で

いきいき元気な世界を創ります♫

 


さいちゃんの自分応援ソングづくりは

「さすがさいちゃん!」の歌が型になってて、

そこにそれぞれの人のキーワードを入れて完成させる。

 

私のキーワードは、予めグループの人から集めてくれていて、

お困りごと2つを入れるところと、「漫才師」という言葉を

私の言葉から採用してくれた。


出してくれたキーワードも、それぞれ理由があって、ありがたい。

 

わたし的には、

 

「世界一ショートヘアが似合う漫才師になれたかも!」

 

のフレーズがツボでした(≧▽≦)☆

さいちゃんとしても、このフレーズ、

力作だったとか☆

 

 

まだ、歌詞だけで、音楽にのせて

歌ったことはないのだけど、

なんだか楽しみです^^☆