この10日間、しみじみと感じたこと

 

この10日間ほど、しみじみと感じていること。

 

私って、つくづく、、、

 

出したら出しっぱなし

 

やったらやりっぱなし

 

ってこと(泣)💦

 

今日は、いろんなことがあったんだけど

たとえば、会議が終わったら、

その手ですぐまとめておけばいいのに

終わった終わった~☆

って休憩しちゃう。。。

 

そんなことで、

いろんなことがあったら、

その記録を後でまとめてしなきゃいけないから

 

頭の中が若干こんがらがる

 

時間がかかる

 

記録するエネルギー値低下

 

机の上も散らかる

 

そして、

 

睡眠時間減少

 

という素晴らしい循環の10日間を過ごしている。

 

このしみじみと実感したことから、

 

「使ったら元に戻しているか?」

 

 

「すぐメモしているか?」

 

は、私の10コの基本入り決定だな☆

 

少しずつ、

 

私の10コの基本が

 

決まりつつある☆