私の役割を追究する旅

 

8月に、私が初めてしたこと。

 

それは、

 

ファンクラブに入ったこと。

 

誰の?

 

もちろん、

EXILE ATSUSHIと清木場俊介の二人。

 

何をいまさら。

 

でも、自分でもよくわからないくらい

強烈にこの二人に惹かれていることに

その理由が知りたかった。

 

EXILEが、この二人のボーカルから

始まったことも知らなかった私が。

 

この1か月、

まるでティーンエイジャーのように

時間さえあれば、二人の動画や歌、

本や配信を見続けた。

 

そして、わかったこと。

 

私が、

ATSUSHIと清木場俊介

強烈に惹かれる理由。

 

それは、二人が

私のこれからやりたいことにつながっているから。

 

そして、二人が

私の眠っていた男性性を

呼び起こした理由でもある。

 

私の役割を追究する旅は、

 

おもしろい。