あふれる熱意が伝わるのは?

 

昨日、私が学校のSlackに投稿したあと、

初期メンバーの一人が、私の想いを補足してくれた投稿は、

よく見ると

 

「〇〇さんのあふれる熱意を

少し皆さんにも補足させていただくと、、、」

 

で始まっていた。

 

私が涙声になって、

ビックリさせたと思っていた

初期メンバーの一人。

 

でも、もし

 

涙声で話した私の言葉で、あふれる熱意が伝わっていて

 

落ち着いて話した私の言葉で、あふれる熱意が伝わっていないと感じて

 

彼が補足してくれたのなら、

 

私は、どっちを選ぶだろう。

 

 

もしかしたら、

 

涙声で話しても

 

泣き顔で話しても

 

別になんでもいいのかもしれない。

 

 

気づかせてくれて

 

ありがとう。