フィードバックをありがとう

 

私が、先日思い切って

読書会前のプレミーティングの時間を決めるために

調整さんのリンクを学校のSlackに投稿した時に

一番最初に参加表明してくれた人から

メッセージが届いた。

 

「私は皆様のように経営学を学んだことがないため、

「楽しい」や「辛い」の感覚もわかりません。


そんな中でも何か取り組まなければと、

焦る気持ちだけが募ってどうするべきか迷っていたので、

ゆっくりとじっくりと進められる本取り組みはありがたく思います。


理解追い付かず同じ歩幅で歩けないかもしれませんし、

ご迷惑おかけするかもしれませんが、

これから宜しくお願いいたしますSmile eyesSmile eyes

 

私が大学院で学び始めた時、まさに同じ気持ちだった。

 

彼の気持ちが痛いほどよくわかる。

 

だから、この読書会を開きたかった。

 

彼のメッセージを受け取って、

 

どんな読書会にしていくのか

 

改めてハッキリと決まった。

 

そして、私が

 

落ち着いて話せたけど、

 

想いが伝わった気がしなかったのも気のせいで

 

伝えたい人には、ちゃんと伝わってるんだ

 

ってこと、教えてもらった。

 

みんな、フィードバックをくれて

 

ありがとう。