私の未来が大きく動いた日

 

今日は、久しぶりの出勤。

 

お昼休みに、オフィスの裏にある公園に散歩にでた。

 

空気が澄み切っていて、

キラキラの太陽と澄み渡る青い空が

すっごくキレイで

 

そんな景色の中を歩いていると、ふと

 

実現したい未来や理想の世界って

それが達成できても、できなくても

どっちでもいいんだ

 

それを追求し続けること、その姿が美しいんだ

 

って思ったら、涙があふれてきた。

 

私が心から望む理想の未来があって

 

日々、それを追求し続けること自体がしあわせなこと

 

それができる今の私であること

 

本当にしあわせだなぁ

 

ってしみじみ思った。

 

 

そんなことを感じた今日。

 

そして今、今日起こったいろんな出来事を振り返ると

 

私の未来がごろんと大きく動いた一日なんだって気づいた。

 

私のこれから関わる大切な人たちの中にも起こった

大きな変化。

 

神様

本当にありがとうございます。

 

私は、私の理想の世界に向かって

追求し続けます。