ゴールから目を離さない

先日から、ゴールを達成するために

「できる」ようになるために

 

まず、

「理想の姿」を共有する

そして、

「できない自分を見せて、フィードバックをもらう」

が大事なことをお伝えしてきました。

 

今日は、目標とする日に成果を出すために、

もう一つの大事なことをお伝えしたいと思います。

 

それは、

 

「ゴールから片時も目を離さない」こと。

 

なぜか?

 

ゴールの達成を確実にしてくれるから。

 

目標としていた日の当日。

友人から届いたメールには、

少しの時間があればできることのアドバイス

「今日一日ゴールから片時も目を離さない」ことという

メッセージがありました。

 

少しの時間を見つけては、アドバイスをもらったことを

やってみる。

こうして、少しの時間も、ゴール達成に向けて

できることをする。

 

「ゴールから片時も目を離さない」とは、どういうことか?

 

それは、わずかな時間にも、ゴール達成のために

できることをする

ということ。

 

それが、ゴールの達成を確実にしてくれます。

今、あなたが、目標の日までに達成したいゴールを抱いているなら、

まず

「理想の姿」を共有する

そして、

「できない自分を見せて、フィードバックをもらう」

そして、

「ゴールから片時も目を離さない」

 

やってみて下さい。

 

ゴール達成の最短の道のりかもしれません。