あなたの声に

 

この2週間ほど、実は

あなたと同じことを考えていたのです。

 

いろんな講座に出てみて、

ひとつの講座で、

何かひとつつかんで、

行動できたら、御の字だって。

 

ひとつの講座から3つ行動すると決めていたけど

それでも3つとも行動できてることって少ない。

 

行動できても、それが続かなかったりする。

 

あと、

やっぱり受け過ぎなのかな、、、

ってね。

 

私以上に、私のことを知ってくれている人がいる。

 

ちゃんと見ていてくれて

 

私が迷っていたり、立ち止まっていたり

 

おかしな方向に行こうとしていたら

 

こっちだよ

 

って、教えてくれる。

 

そんな人がいつも見ていてくれること

 

しあわせだなぁって思う。

 

でもね、

 

こっちだよ

 

って言ってくれていることに

時々気づかないことがあるのです。

 

私が最近知った自分は、

ある部分には、とても細かく繊細に気づく私がいる一方で、

別の部分では、まったく気づかない鈍感な私がいること。

 

 

だから、あなたは、

手を替え、品を替えて

私に気づかせようとしてくれていることに

ようやく気づきました。

 

やめようと思えば

 

いつでもやめられるのに

 

やめる方が

 

カンタンなのに

 

あきらめずに、

 

何度でも。

 

 

私は、

 

そんなあなたが

 

大好きです。

 

 

あなたの声に、

すぐ気づけるように

私も心の耳を澄ましていたいと思います。

 

 

いつも

 

いつも

 

本当に

 

ありがとう☆