自分ではわからないから

 

一昨日、初めて話を聴かせてもらったさいちゃん。

 

そのさいちゃんから、

 

「来月、リピートしたいから

今度は、プロとして

お願いしてもええやろか?

 

私にとっては、 

〇〇ちゃんとのセッションは

それぐらい価値のあることや思うんで(^^)」

 

だからお金を払うって。

 

え~っ!?

 

この間のって、オンラインランチ会だよ~💦

 

一緒にしゃべって、時々、話を聴いて。

 

リピートしてくれるのは大歓迎だから

また来月ランチ会しよう♫

ってお願いした。

 

 

で、今日。

講座を受けている中で、

その講座の先生が、

 

「こんなんあったらおもしろいなぁって

いうことあったら、シェアして頂けたら」

 

っていう質問を投げかけていた。

 

他の人のシェアとか聴いていて

ふと思いついたことがあったから

言ってみたら、先生が

 

「それ、おもしろいですね!早速やりますわ!

9月末〆切で、この中で

具体的な企画書あげてくれた人に

33万円払います!」

 

って。

 

え~っ!?

 

ふと思いついたアイデアなんだけど💦

 

しかもそんな高額。。

 

ビックリしたけど、

超やる気満載の先生を見ていたら

言ってよかったかな☆っていう気になってきた。

 

2日続けて、自分のアウトプットしたことに

値段がつく

という初めての経験をして思ったのは、

 

自分のことは、

自分ではわからない

 

自分のやっていることの価値は

自分ではわからない

 

ということ。

 

 

改めて。

 

 

私は、私の大切な人たちのことを

 

ずっと見続けていきたい

 

そう思いました☆