勇気を出して

 

ゴールデンウィーク中のテレワークを終えて、

昨晩、実家から戻ったら、

先日、本の校閲のお手伝いをした友人から

ステキな第二版のプレゼントが届いていた。

 

装丁やイラストがステキに変わり、

内容も少しリニューアルした第二版の感想を送ったら、

彼女からメッセージが返ってきた。

 

「あとね、本、母にプレゼントしてみてん🎁

みっちゃんが言ってくれたから勇気出して。

 

そうしたらね……読んでも何書いてあるのか、

全然わからんて言ってた〜🤣🤣🤣

 

けど、本の表紙がいいわ。

本書けるってすごいね。

 

と、否定的な言葉は出て来なかったから、ホッとしました😆

 

本書いたことを、言えたから、それだけでも大進歩です。

みっちゃん、ありがとう😊💕」

 

 

メッセージを受け取って、

 

なんだかとっても

 

うれしくなりました☆