今日もいい一日にしま~す!

 

久しぶりによく寝たからか、

なんだか身体がだるくて、

このまま仕事始めても、

きっとだらだらしちゃうだろうな

 

そう思ったから、

今から散歩に出たら、

始業時間ギリギリに帰ってくることになるけど、

思い切って散歩に出た。

 

お散歩していると、

いろんな思考がぴょんぴょん飛び出てくる。

 

これ、よく寝た翌日に起きる現象で、

この感覚がすごく好き。

 

なんだか白魚がぴょんぴょん飛び跳ねてる感じ

 

そんなイメージが出てきて、

 

なんだ、私、元気じゃん!って。

 

お散歩道の途中にある神社にお詣りして

今日もいい一日にしま~す!って、

神様の前でガッツポーズして、ふと振り返ったら、

女の人が、後ろでお詣りするの待ってた。。。

 

恥ずかし~(≧▽≦)💦

 

でも、 おかげで今日もいい一日つくれました^^♬