金曜日の仕事終わりに

 

午後、未読メールの中に

めちゃ気の遣う相手からのメールを見つけた。

 

しかも、今日中って書いてある。

 

このボリュームの情報を

今日中って、なくない!?

 

って思いながら、

だいたいの方向性をつくって

上司と相談をして、情報を集め始めた。

 

さっきようやくできて、

最後の確認で上司に電話したら、

聞き慣れた笑い声がする。

 

上司が私のCallを取るやいなや

 

「スーザンが、もう寝る時間よって言ってるぞ」

 

って。

 

やっぱりスーザン(笑)。

 

ごめんね、ちょっとだけフアードと話してもいい?

 

って言ったら、

 

「ダメダメ、早く寝なきゃ(笑)」

 

って言いながら、上司の部屋から出て行ってくれた。

 

上司の確認も取れて、さっき資料を

依頼先に送ってから、

スーザンにメールしたら

 

「あなたが金曜日の夜中まで、

フアードに仕事させられてるんじゃないかと

心配してたら、彼は、

『違う、金曜日なのに〇〇が僕に仕事をさせ続けるんだ』

って言ってたわよ🤣

 

ってメッセージが返ってきた。

 

ま、まぁそう言えなくもないけど💦

 

2人ともおもしろすぎ(≧▽≦)☆

 

金曜日の夜中の仕事終わりに

思いっきり笑い合って、

疲れもストレスも吹っ飛んだ。

 

ありがとうスーザン^^☆