ありがとう☆

 

今日は、仕事が終わってから、

いろいろと部屋の片づけをしていたら

さっき仕事のCall が入った。

 

今頃 誰だろ?

 

携帯を見てみたら、

調達の件で、今お世話になってる同僚のヨハネスからだった。

 

先日、私が作った調達の書類を彼が提出してくれてたのに対して

彼の上司から、いろいろ質問が返ってきてた。

 

その質問に答えられるのは、私だけだったから

彼の上司に私から返答していた。

 

そしたらどうも、調達部門では

コミュニケーションラインの統一化を図っているらしく、

ヨハネスから返答するべきものだったらしい。

 

ヨハネスは、

 

「そういうわけだから、

僕の上司から、君に返答がなくても驚かないように。

僕が月曜日に直接フォローアップするから」

 

それだけ伝えにCall してくれた。

 

年に数回しか彼と仕事で関わることはないけれど、

ヨハネスはやさしい。

 

いつもありがとう☆