何を信じるかは 私が決める

 

いろんなことが私を揺さぶる。

 

そんなこと本気で思ってるの? 

 

できると思ってるの?

 

人が言う。

 

それはあなたの役割じゃない

 

占いが言う。

 

本当にやるつもり?

 

やったことないのに、できんの?

 

また失敗して、痛い目見るだけだよ

 

私がささやく。

 

一つひとつに気持ちが沈む。

 

だけど、

 

難しいのは承知の上だよね?

 

フツーに考えたら、ありえないよね?

 

でも、それを私はやりたいんだよね?

 

数パーセントの可能性に賭けてでも、私はやりたいんだよね?

 

だったら、

人の言うことや、

過去の私が言うことに、

いちいち気持ちを持って行かれない。

 

 

何を信じるかは 私が決める