Wish us luck!

 

「みんなで一致団結してこんな風にやるの、

 センターが始まって以来、初めてのことよ」

 

レターの最終稿を一緒にまとめていると、

設立当時からのスタッフが言った。

 

えっ、そうなんですか!?

 

「そうよ。今までこんなことなかったからね」

 

今、トップに私たちの声を届けようとしていること。

 

ミーティングを重ね、

レターの推敲を重ね、

何度も話をしていくうちに、

一人ひとりの取り組み方が変わってきた。

 

私のオフィスは、

いいにつけ、よくないにつけ

個人主義だ。

 

それが、彼女が言うように

一致団結している感が生まれてきた。

 

彼女は、それがうれしそうだった。

 

センターが始まって25年、

初めて一致団結して

トップに私たちの声を届ける。

 

明日は、その第一関門であり、

一方で、最後の関門になる可能性もある。

 

すると、

 

「そんなの明日で終わらせるつもりはないわよ」

 

と。

 

あぁ、よかった。

 

同じ想いを共有できてたんだ。

 

明日の私たちのチャレンジに

 

Wish us luck!